散策・逆方面 


昨日、隣の親友と晩飯を食いに行った後に、各人それぞれが目的のホビー店(主にプラモデル系統)や電気屋や本屋に行った。そして、常陸多賀駅の近くのゲーセンにも付き合ってもらった。
目的は当然ドラムマニア日立駅方面のゲーセンと同じく1クレ100円2曲だった。平日のためか待っている人は少なく、さらっと1クレだけプレイ。やっぱり「ヒマワリ」のADVANCEDはクリアできず(´・ω・`)<やっぱマイスティックが必要か・・・?


本屋へはネギま!16巻のために行ったのだが、発売日前日のフライング販売はしておらず(´・ω・`)<変なとこで堅いんだよな・・・変なとこでルーズなのに


ドラマニもいいけどポップンもおススメ☆


収録曲に関してはいいものが揃っていると思う。「Love Shine」好きだし。今のバージョンに入ってるのかどうかは知らんが。
ただ、あのパッドを手で叩く系統のものはビーマニで既に限界を感じて、それ以来避けてきてる(ぉ
あと、パッドの数が多くて、タイミング的にはぴったり押してるのに、叩くパッドが1個ズレてるとか平気で起こるので、それにイラッとしてやってない(死
まあ、結論としては、ドラムマニアポップンの曲入れてくんねぇかなー?ってことで一つ(何