ゴリ押し 


日曜、研究室に行って、ようやくプログラムを書き終え、300行弱のプログラムを初めてコンパイルにかけた(死
「これで一発で通ったらおもろいな。」と思ったが、通るはずもなく(´・ω・`)<(注:コンパイルが通るかどうかはマメにしましょう)
でも、10分ほどでバグ取り完了。


翌日、できたプログラムを走らせて、データを吐き出させると、見事に思ったとおりに動いてくれてねぇ(゜∀。)
結局、昨日・今日とかかって、ようやく修正完了。2ヶ所の間違いのために2日ですよ。しかも、何ていうのかな・・直線を求める式の間違いと割り算を1つ入れるのを忘れてたという数学的なミスですよ(ノ∀`)
でも、ちゃんと動いたときはほんま嬉しかったね!途中1週間ほど風邪で飛んだとはいえ、課題を与えられてから1ヶ月かかったからね!300行に1ヶ月て(つд`;)


しかしまあ、これでようやく登山口に到着したという感じか。これからどうなるんだろうなー。
ってか、年末実家に帰れるかなー?y=-(゚∀゚)・∵. ターン!!