バイト 


昨日は9時から4時間ほど生協の棚卸のバイトをしてきましたよ。今回で3回目の参加。
その前日の金曜は22時から24時半まで中途半端に寝てしまい、起きてからはなんやかんやパンヤメッセで結局それから寝ずに大学へ行ったので、状態は最悪。さすがにこのまま行くのはヤバイかもと思ったので、久しぶりにリポDゴールドを摂取。


前半の2時間を終え、小休止。缶ジュースを飲んでほっと一息・・・ってあれ?なんか顔が寒いぞ?
・・・気が緩んだせいか、突如として貧血になりました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一緒に参加してる隣の親友に顔色を確認してもらったところ、見事に真っ白だったそうです(死
そんな真っ白な顔のまま後半戦スタート。2人1組で棚卸の作業をしていたのですが、俺のパートナーのパートのおばちゃんは不思議に思ったやろうか(ノ∀`)


まあ、その後は何とかこなして、2800円ゲットーヽ(´ー`)ノ
だけど、金曜に「ソウルイーター」が届いて6000円が飛んでるという(死