バトン 


>■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
>変身って言うとヘッドしか浮かばないんでお願いしますzz


というわけで、にゃ〜さんから光栄なるご指名をいただいたので回答いたしますよ!ちなみに、このバトンもらったの10日ほど前だけど(゜∀。)


■身長は?


173cm。でも、普段は爆笑の太田さんばりの猫背なので、170cmくらいに見える(爆


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?


髪質:硬くて太め。アホ毛ができやすい。
髪形:やっぱ漫才といったら上方でしょうー。ん?違う?(死


■目について語れ


今現在、右目の右半分が真っ赤になっており、眼球が痛いです(つд`;)


■顔についてどう思いますか?


偏差値42。


■誰に似ていると思いますか?


おとんとおかんと、ときどき太田(ぉ


■好みのものを沢山あげてください


テレビ・ラジオ、ビリヤード、カラオケ、ボーリング、
ゲーム、ネットゲーム、‘特殊な’ゲーム、
白飯、豆腐、ポテト、温泉、
高速道路、国道、鉄道、発車メロディー


■嫌いなものを沢山あげてください


納豆、きのこ、だっぺ(ぉ


■涙を流す(流しそうになる)ものは?


知覧特攻平和会館


■自分の心に響いた話は?


坂本龍馬の生き方


■一日で一番好きな時間は?


湯船に浸かる瞬間


■自分ってどんな人に見えると思いますか?


エセ関西人


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!


やっぱ変身といって俺以外となるならば、アリャちゃんしかいねぇよなーw
ネタがないときにでもどうぞ(ぉ