ゆかりんPTPライブ感想(前編) 


11時前、日立の家を出発。もちろん「赤ずきん」をしっかりと見てから(ぉ
15時、桜木町駅に到着。ランドマークタワーを通ってパシフィコ横浜に向かうのだが・・・周りはカップルと家族連れだらけ(;´Д`)
むしろ、「だらけ」というより「だけ」である。
たまーに、男独りや男連れを見るなぁと思ったら、ピンクの紙袋持ってるし(ノ∀`)
歩を進めるごとに悲しい気持ちになっていると、エスカレーターに乗っているときに後ろのカップルが、


男「うわ、悲しいヤツがいるよ。」
女「ほんとだー。」
男「こんな日に独りってほんと悲しいよね。」
女「悲しい悲しい。」


などと5、6回「悲しい」を連発してきました。被害妄想と言われればそれまでかもしれませんが、明らかに俺のことを指して言ってるんだなと・゚・(ノД`)・゚・。
でもまあ、考えてみてくださいよと。俺みたいな「悲しい」ヤツがいるからこそ、お前らみたいなカップルは「幸せ」だと感じられるのだぞと。仮に、みんながカップルとして成立していれば、カップルであることは「当たり前」のことであり、そのことに関して「幸せ」という言葉は生まれないのである。「自由だ自由だ」と叫んでいるうちは「自由じゃない」ということと同じである。と、パシフィコ横浜に至る間ずっと考えていました(死


去年のGW以上に「金ナシ」の俺は物販でも我慢我慢。とは言うものの、ポスターとカレンダー合わせて2500円分をゲットーヽ(゜∀。)ノ
買っておいたサンドイッチを食いながらママーリしていると、yamatoさんから「不参加」メールが(´・ω・`)<あのライブに来れなかったのはほんま残念やと思います
16時、そらちゃんと合流。お互い会場裏でライブTシャツに着替えて、17時、いざ入場。


ライブ中身の感想は後編に続く・・・