私信 


>アリャちゃん
今回徹カラをした後の結論として、コミケ→徹カラのコンボは体力的にキツイからやめようということに至りました(´・ω・`)
だから、次やるとしたらカラオケのみを昼間にってことになったりするのかなぁ?
アイサイガーPはどの辺で詰まってんねやろうね。まあ、どの道スルーしますが。今年はTriangleの次回作に期待(ぉ


>翔夜くん
この戦法は一昨年のGWに行った徹カラオフ会におけるクロちゃんから学びました(ぉ


>りつさん
ヒント:タイアップ


>fumiちゃん
この曲だけ歌った人をメモし忘れていたので、fumiちゃんかにゃ〜さんの2択でギャンブルして挙げたのですが、間違っていましたか(ノ∀`)<申し訳
というわけで、修正しておきました。
今度はGWかなぁ?Aice5のライブがいい具合にGWにあるしなぁ(ぉ