冬コミ・徹カラレポート(前編Re-start) 


先月29日、5時半に起床。1時間弱しか寝られなかった。未だに遠出する前日はワクワク感のためか寝つきが悪い(ノ∀`)
しかし、この極端な寝不足が後になってあんなにハンディになるとは思ってもいなかった。。。


7時過ぎ、常磐線乗車後、勝田駅から特急に乗り換え。ここで少しでも睡眠を取っておこうと思うものの全く寝られず(つд`;)
8時半前、特急車内でにゃ〜さんからメールが。羽さんと苺さんも起き始めたとのこと。
10時、国際展示場駅に到着。いつものように入場待機列最後尾に向かうため、ぐるーっと数百mを歩いて、最後尾に到着した頃ににゃ〜さんから電話が。まだ羽さんちにいるとのこと。・・・なんでやねん(;´Д`)


10:45頃、ビッグサイト入場。RO関係は西にあるので、迷わずそちらに突撃(ぉ
今回は財布がツンドラ状態のため、絞りに絞ってお気に入りの2サークルのみをチェック。無事購入した後、RO関係があるところをふらふら見て回っていると、泣く泣くチェックから外したお気に入りのサークルを発見。どんなん置いてんねやろうか?と思い、様子を見ていた。新刊が置いてあったのでそれをチラ見。いつの間にか、「この新刊ください。」と言っていた(爆
このままこの付近をふらふら歩いているとヤバイと思い、東に移動。


にゃ〜さんたちとの集合場所である東の奥に着いたときには時間はまだ11時を10分ほど回った辺り。ちなみに、集合予定時間は12時半なので、時間が余りすぎている。7回目の参加ともなると、買い物や移動がスムーズになってるね!(死
この後11時台は東の声優関係を購買意欲が起きない程度にちょろっと見て回ったり、集合場所付近で体力温存のため、ぼーっとしてたりしました(ぉ


中編に続く・・・