奈々さんライブ2日前 


もう2日前・・・っつか、明けて前日であるが(ノ∀`)
はっきり言ってライブ前だというワクワク感は皆無に等しい。ここ2週間マジで忙しい、というよりも起きている時間のほとんどを卒論に関する考えに頭を持っていっているからである。
去年も実験レポートと試験に追われ、6日間連続で徹夜した真っ只中にほちゃライブに行くという暴挙を敢行したが、今回もそれに近い形となりそうだ。去年と違って、睡眠時間はそこそこ確保できているのだが、日中ずっとパソコンの前で云々と思考を巡らせているだけなのに、ものすごい疲れる。めっちゃ甘いもん欲しくなる(ぉ


今日はさすがに休みをとり、今週ずっと行こう行こうと思いつつ行けてなかった高速バスのチケットとサイリウムを買いに出かけた。例の「アカイキオク」の企画のため赤色のサイリウムも買おうと思ったのだが、なかったのでとりあえずオレンジ色を買っておいた。っつか、個人的には紅色と言われるとオレンジ色を思い描くのだが、これは間違いですか?紅→紅花→オレンジ色みたいな(ぉ