祝!! 


一昨日の22日に森久保祥太郎さんと浅川悠さんが入籍されたそうです!おめでとうございます!!
最初、森久保さんが入籍したという情報を某所で知り、付随した情報として、定かではないが相手は浅川さん?とのことでしたので、どちらかというとその付随情報の方に驚きました。
しかし、意外とは全く思わなかったんですよね。2人を想像したときに、何ら違和感を感じませんでした。浅いレベルでの判断になりますが、2人はお似合いだと思います。


浅川さんのラジオを毎週28時まで起きて聴いていたのはもう8年以上前のこととなりました。ぶっちゃけ当時は、「俺と浅川さんの年齢差は9歳やから、俺が21歳になったときに浅川さんは30歳かぁ・・・全然結婚できるな。」などと妄想しておりました(爆
あぁー、これからはドリカンクラブメンバーが続々と結婚していくのかなぁー?


改めて、ご両人の入籍をお祝い申し上げます!!