帰省計画 


無事卒論審査に通ったので、ほんまは明日(明けて今日)に帰ろうかと思ったのですが、今日起きた時間が遅く、掃除やら何やらしようと思っていたことが全くできなかったので、明後日(明けて明日)帰省に変更(ノ∀`)
隣の親友みたいに引っ越しの準備やらをしなくていい点では相当楽なんですけどね。
ただ、今回も旅行バッグはかなり重そう・・・。長期(約3週間)帰省なので、服がたくさんいるでしょ?しかも冬服だから厚い。ノートPCも絶対いる。それに加えて、マックスコーヒーの土産リクエストが(;´Д`)
最初は段ボールのケース(業務用)で持って帰ってきてくれと要求されたが、即却下!6本入りケースを2ケースで決着。これでも相当負担になる。しかし、さすが俺、心が広い(ぉ
後は、東京駅で途中下車して大丸デパートで土産物色するくらいかな。ついでに昼飯用の美味い弁当でも見つけられれば嬉しいのだが。