指定型バトン 


廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
また、廻す時、その人に指定するコト。
お題:『触手』


みずさんを中継してオフェさんからバトンをいただきましたが・・・お題の時点で出オチしてるやん(ノ∀`)


1.理想の『触手』は?


ちょ、いきなりこんな質問ですか!?んー・・・思い浮かんだけど、これどうやってオブラートに包んで言えば・・・吸い付く系統(死


2.今、欲しい『触手』は?


ちょ・・・こういう質問がずっと続く悪寒_| ̄|●
とりあえず、俺の言うことを聞いてくれるもの。


3.直感的な『触手』


イボイボ、ヌルヌル。


4.この『触手』には、感動!


切られても即再生。


5.好きな『触手』は?


変身ヒロインが大好物であるもの(死


6.こんな『触手』は、イヤだ!


ガッつかないもの。


7.『触手』とは?


目的ではなく手段である。


8.この世に『触手』が、なかったら?


攻め方のバリエーションに欠ける(死


以上!
あー、また地元の連中にヒかれちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)