5年の月日 


昨日の点取りで「CLUB db」の復活放送について触れましたが、dbが最終回を迎えた後の同じ枠では「もっと!モット!ときめきメモリアル」という番組が始まりました。ときメモ3のヒロインを演じた神田朱未という新人声優がパーソナリティを務める番組です。
当時の俺は、「桑島さんを降ろして、なんでこんなポッと出の新人声優に番組やらすねん!絶対こいつすぐ消えるわ。」と思っていました。
そして、この番組は9ヶ月で終わり、代わりに「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が始まり、4年経つ今でも続いています。


神田朱未という新人声優に対して上述したような悪い印象を抱いてから4年9ヶ月が経ちました。
そして昨日・・・


ウチに「神田朱未ファーストソロライブ『Bitter Sweet Sunday』」の当選ハガキが届きました!!


えーっと、神田さん、本当にごめんなさい_| ̄|●
えーっと、人間って変わるもんだね(死


というわけで、来週予定どおり青春18きっぷのラストを使って渋谷のO-Eastに行ってきます。実は、渋谷公会堂と並んで渋谷ON AIR EASTは行ってみたいと中学の頃から思っていた場所なので、そういった意味でも楽しみです。ただ、両方とも名称は変わってますが(´・ω・`)