ネジ山 


今日は午後から買い物へ。ちょっとちゃりんここいでブラブラしたかったのさ☆
とはいうものの・・・約8km先のダイソーはきつかった(;´Д`)
再来週のAice5ライブのために赤色サイリウムを買おうと思い、近くのダイソーに行ったのですが売っておらず(なぜかピンク色だけは大量にありましたが)。仕方なく遠くのダイソーへ行ってみました。
・・・売ってませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
ほちゃ色、まどか色、ますみん色は置いてあったというのに・・・。
もしかして、ダイソーで売ってあるサイリウムのシリーズに赤色はないのかな?
しゃーない、秋葉原に行ったときにドンキで買うしかねぇな。


ダイソーから戻る途中にホームセンターに寄りました。
自転車カゴに穴が2ヶ所も開いてしまったため、カゴを買い換えることに。
カゴを購入し、自転車カゴの上にカゴを乗せて爆走する自転車。ちょっとおもろい風景かもしらん。カゴノトリだ(謎


家に戻り、早速ドライバーを取り出し交換作業開始。が、4年間も風雨に晒されたカゴのネジはかなり錆びついててめちゃめちゃ固い。一方、ネジ山は回そうとすればするほど削れていく。
んっ!・・・ほんまこれ固いな・・んっ!・・・んっっっ!!?


・・・ネジ山がなくなりました_| ̄|●


明日またホームセンターに行ってネジ山を復活させるボンドを買ってきます(´・ω・`)