GW突入 


GWに入りましたね。・・・これといってアクションは起こしてませんが(爆
火・水曜の平日は普通に講義もあるので、実家にも帰れず。。まあ、1ヶ月前から今年はGWには帰らないと決めてたんですけどね。


個人的にはAice5ライブは来週なんですが、ツアー自体は明日からということで、明日のライブ以降は迂闊にサイト巡回ができません。セットリストを知りたくないから(つд`;)
ただ、公演時間の長さは知っときたいねんなぁ〜、下手したら最終の高速バスに間に合わへんから(ノ∀`)


というわけで、GWの前半はゆるりとできるかなぁ〜と思っていたのですが、昨日輪講用の論文を先生からいただきました。・・・5件も(;´Д`)
先生曰く、「とりあえず概要・導入と結論だけ読んでみてください。あ、GWゆっくり休みたいというのなら無理してしなくても大丈夫ですから。」と。
・・・ということは、ちょっとは読んでこいってことですよね?(ノ∀`)
英語の辞書が俺の遊び相手となりそうです(´・ω・`)