見つけた物・見つけられなかった物 


一昨日、ふとマンガを読みたいと思った。「苺ましまろ」5巻が最近発売されたとのことなので、Wonder GOOに買いに行った。・・・なかった。
続けてTSUTAYAに買いに行ってみた。・・・なかった。1〜4巻はあったのだが・・・。
この2店を回って買えなかったマンガが今までなかったので、苺ましまろの人気に驚いた。・・・いや、需要と供給のバランスの悪さに驚くべきか。
ちなみに、Wonder GOOにはほちゃのシングル「Days」が5枚ほど売れ残っていた(ぉ


この2店を巡る道中でミニパトと遭遇したのだが、そのナンバープレートの数字が「・893」だった。・・・変に考えれば考えるほど怖くなった(ぉ