緊急会見 


昨日の朝、新聞のラテ欄を見て眠気が吹き飛んだ。


「2時っチャオ! 速報ナイナイ矢部緊急会見」
「ザ・ワイド 速報ナイナイ矢部会見」


の文字を見て。
「矢部さん、ついにひとみちゃんと結婚かぁ〜。」などと思いながら、講義を受けるため大学へ向かった。


講義終了後、早速研究室に向かい、ネットの記事を見てみると・・・「えっ!?破局!!??ってか、めちゃイケ収録入るんかいw」と。
ナイナイの大ファンとしては非常に残念に思います。
この内容に関するめちゃイケのOAは今月30日だそうなので、必ず視聴したいと思います。
そして、約3時間後にはナイナイのANNがOAされます。SPWでゲストが来られるため、深い話がされるかどうか分かりませんが、絶対に聴くように!!


最後に、今日の怒鳴りは、「ひとみちゃん、ごめんなさい」と矢部さんのみが言うと予想!(ぉ