水戸へ 


今日の午前中、暑い中スーツ着て水戸へ行ってきました。アルバイトの面接のためにね。
余裕を持って1本早い電車で行ったため、指定された時間の20分前に到着し、一番乗り。そして、スーツで面接受けに来てるの俺一人だけ(死
はい、俺めっちゃ真面目に思われたー、俺絶対採用されるー(←たむけん風に)
でも逆にキチ○イと思われたかもしれませんね(滅


面接と適性検査終了後、水戸駅へ・・・と直には戻らず、今月頭に移転・リニューアルしたアニメイトに立ち寄ってみた。
時刻は11時半過ぎ、開店してからまだ1時間も経たないというのに、店内にはかなり人がいました。都会のアニメイトとは違い、高校生を中心とした学生が多くいたように感じられました。「奈々ちゃんって声高いし、なんか声若いよね。」などという腐女子の会話も聞こえつつ、買いそびれていた「苺ましまろ」5巻を片手に持ってレジに並んだ。
俺の前には4人並んでいたんだが・・・1人当たりのレジ清算する時間が長ぇ(;´Д`)
平行して3台のレジにそれぞれ人が並んでるんだが、俺が並んでる間にも1万円越えの買い物をしてた人が3人はいた。お、恐ろしいよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ようやくレジ清算を済ませ、「いろんな人が来てるなぁ〜。」と思いつつ、退店してから気づいた、正午前にスーツで入店してる俺も大概やなと(死