私信 


>いずみさん
これは放送には乗せられませんね。。
ってか、地学習ってないんで、こういう系統のは初めて見ました。


>Kっち
さすが察しがいいですな。もちろん面接のときは「経験者」ということを推しておいたよ!その甲斐あってか、昨日採用の電話をもらったヽ(´ー`)ノ
ってか、やらしい話やけど、面接官がチラッと履歴書の学歴部分を見た後、志望動機だけ訊かれて、他には特に硬いことは訊かれずに、早々に面接が終わった瞬間、「あ、採用もらったな。」と思った。
前回飛ばされた派遣された場所は、携帯も繋がらないほど「山の奥」だったということは面接で伝えたw
そして面接中に、「県外の派遣の可能性もありますがよろしいでしょうか?具体的には栃木県であったり、埼玉県であったり。」と言われた。・・・さーて、寝巻きの用意でもしとくかな!ヽ(゜∀。)ノ


>アリャちゃん
ハンセンとか・・これもまた違う意味で放送に乗せられないんじゃ(;´Д`)


>fumiちゃん
おぉ〜、修善寺ええなぁ〜。ゆりしーの故郷ですよ(何


>りつさん
どんなラジオやねんw
まあ、バイトっていっても得意の1日だけですけどねヽ(´ー`)ノ


>そらちゃん
ふっくら程度じゃ満足できない人たちはどうすれば(死
うわ、大概な人ここにもおったw


ということで、今日の藍ぽんの成績は4打数1安打3三振でしたー(マテ