帰らせていただきます 


帰省ラッシュとは少しズレて、明日の夕方に日立の家を発ちます。まあ、MLながらを含むオール鈍行なので、帰省ラッシュとか関係ないとは思いますが(゜∀。)
当然のように帰る準備はまだ一つもしていません(ぉ
ってか、財布の中身が1k円台ってどういうことですか?(死
ということで、明日はとりあえず郵便局に行ってお金下ろして、その足でお土産用のマックスコーヒー買いに行って、家に戻ったら、トイレ・洗面所・台所の水周りの掃除をやって、新聞屋さんに新聞を止めてもらうよう電話をして、「藍蘭島」と「ハヤテのごとく」の毎週分の録画予約をして、いよいよ帰り支度をする。
旅行バッグの中には、まだ見てない諸々のライブDVDとゆかりんライブ@神戸のチケを絶対に忘れないように入れねばな!
ってか、やっぱマックスコーヒーが今回もかさばりそうだな・・・なんせ2セット(12本)分だしな(死