ゆかりんライブ@神戸の感想・レポート(前編) 


8時過ぎ、実家を出発。12時前に三ノ宮駅に到着し、fumiちゃんと合流。
昼飯を食おうということになり、隣の元町駅まで戻って、南京町の中華街に行ってきた。
どこが美味いんかよう知らんかったから、人が多いとこに入ろうかとも思ったが、このクソ暑い中、外で並んで待つのも嫌だったので、適当に店を選んで入った。
チャーハンには少しうるさい俺。そこで、チャーハンとラーメンのセットを頼んだ。・・・量が多くて食いきらんかった(死
チャーハンの味はまずまずで、5点満点で3.5点といったところか。


昼飯を食い終わって、店を出たのが13時過ぎ。開場までまだまだ時間があるため、俺のわがままを聞いてもらって、垂水にあるアウトレットへ。3/15分の日記に書いたアウトレットで見つけて気になった靴を買いに行ったのです。5ヶ月のブランクを経て(爆


中途半端ですが、今日の更新分はここまで。明日は4時起きで、都市対抗野球の応援に行ってきます。