Aice5解散前日 


明けて当日ですがね。DAIラストライブの時は6日前からカウントダウンしてましたが、Aice5の解散については前日のみですよ。なんか全然実感が・・・たぶん実家にいるせいもあると思う。日立にいる時だと、独りすぎてイベントとか世間で起こってることを気にするしかねぇもん(爆


DAIラストライブが間近に迫ってきた時は楽しみだという気持ちもありましたが、それより何倍も嫌だなという思いがありました。「もうDAIを見ることができないんだな。」と思うと・・・。
1曲目の「new world」が流れた瞬間、ブルッとしたのを今でも覚えてるわー。
こんなこと言うのはあれだけど、このライブを超える体験を明日できるとは思っていない。
しかし、Aice5にはAice5なりの楽しみ方があると思う。楽しもう。そして、暑かった夏を締めくくろう。


あ、そういえば明日はほちゃの誕生日ですね。ライブ会場でも言うと思いますがこちらでも、おめでとうございます。
俺がもしも、たかはし智秋さんになれたならば、楽屋にサーティーワンのアイスを差し入れとして持っていくと思う(ぉぃ