月記 


タイトルは「日記」ですが、‘週記’どころか‘月記’にまで更新頻度が落ちちゃってます。ってか、「おちちゃってます」の第一変換が「堕ちちゃってます」になったところで俺の性癖が垣間見えた(死


1ヶ月前の日記でも触れたとおり、ゆかりんFCイベに行ってきました。
なんか番組観覧してるような感覚になるのは俺だけでしょうか。コーナーに入る前に流れるアタック音(「天使のお仕事」)に合わせて手拍子するのが楽しかったりするんですが(ぉ
「姫のエプロン」のコーナーでは、ゆかりんが手巻き寿司を持ちつつ舞台から降りて、客席を駆け回るという嬉しいサービスがありました。3mぐらいの距離までゆかりんが来たときには、「色白いなぁ〜。」と思った。ちなみに、このコーナー中に、「桜でんぶ好っきやなぁ〜w」と3回もツッコミを入れてしまった(ぉ
イベント自体は俺の予想以上に延び、高速バスの関係によりエンディングの途中で会場を後にした(´・ω・`)