今日の点取り(12/2) 


私が幸せになることが復讐なんです 500万点


補足:
ネットラジオ「昌也・真澄のバクバクON AIR!」11/19更新分におけるますみんの発言より。
この発言の直前には、「私もうね、靴の裏舐めさせたいヤツいっぱいいるんだから。」という発言もあった。
小野坂さんの爆笑も手伝って、俺も声を出して笑いそうになったが、如何せんこれを聴いていたのが研究室内で、俺の他に2人いたので、ギリギリのところで声を出すのは堪えた。だが、顔は少しニヤついていたかもしれない(爆
ちなみに、前回の更新分では、両者が「大○唇」と「小陰○」という単語を連発するという衝撃的なトークが繰り広げられていた。今一番面白いネトラジだと思う。