今週が山田 


21日の金曜に修士中間発表会があります。
先週は予稿作成に追われ、今はパワーポイント作成に追われています。というわけで、2週連続で土日に研究室に行って作業しました。
ちなみに、1日の土曜は電気学会の発表に行ったため、今月は今のところ休んだのは1日間のみ。これがいわゆる「へもってる」((c)いずみさん・にゃ〜さん)ってやつでしょうか?(ぉぃ
部屋等の掃除もしたいし、サイクル的にはもうしてなきゃ厳しい状態になっているのですが、掃除ができてません。中間発表が終わった暁には、ぜひとも掃除をしようと思う。否!しなければならぬ。そして、清々しい気持ちでほちゃライブに向かうと(ぉ


ところで、「今週が山田」にはもう1つありまして・・・それは、新谷さんのアルバム発売。正直、先月発売された奈々さんのアルバムのときよりも待ち焦がれています。ってか、今月に入ってからはほちゃの曲をパワープレイしてるから、奈々さんのアルバムをガッツリは聴いてねぇ。それどころかDVDに至っては一切再生してないからね(死
たぶんほちゃライブの予習せずに、新谷さんのアルバムパワープレイになるだろうなぁ〜。