私信 


>いずみさん
残念ながら、後ろを振り返ったところで割りとすぐに壁が見えるような位置だったため、関係者は確認できず。しかし、ほちゃのMCで朱ちゃんが来てることだけは確認できました。


>fumiちゃん
カラオケとライブお疲れ〜ション。
冷たい水を頭から被るよりも現実に引き戻されるよね、レポート課題って(爆


>Kっち
知名度が低い分やっぱ新鮮さというのもポイント大きかったかもな<サンドウィッチマン
確かに、(ボケの)富澤さんのひょうひょうとした表情は笑いを一層引き出してたw
(ツッコミの)伊達さんが強面なのに、「焼きたてのメロンパン売り切れちまうだろうが!」というちょっとかわいいところなどの意外性を見せるところも面白かった。