LAST Aice5 


一昨日、Aice5のラストライブDVDが届きました。
昼間は大学に行っていたので当然見れず。そして、夜も「金八」やら「アメトーーク」やらを見てて、DVDを見れませんでした。が、何を思ったのか、ナイナイのANNが終わった後、ちょっとだけ見てみようと思い再生。途中飛ばし飛ばしではあるものの、結局最後まで見てしまった(爆
ここで終わればいいものを、さらにオーディオコメンタリーまで聴きたくなって2周目突入(死
アンコールMCでキムキム姉やんまどかさんが泣いてしまったのは去年のライブ中に十分分かったのですが、その後の「Get Back」で智秋さんがダダ泣きだったのは当時分かりませんでした。あんだけ泣いてるのに、歌声は全然ぶれへんのやもん。
曲も全て終わり、メンバーが会場を1周する中、朱ちゃんまで目を潤ませており、メンバーがハケた後の最後のコメントを聴いているとなんかグッとくるものがあって、「あぁ、解散したんやなぁ・・・。」と改めて思った。このとき既に夜はとっくに明けきっていた(爆


しかし、気分がグッときており、「解散」という単語が頭の中に残ったので、「解散・・・Do Asの解散ライブ見たいな。」と思い、ディスクを換えて改めて視聴(死
久しぶりに見るので、ド頭の内容を忘れていた。ライブ本編が始まる前に、会場の外で観客からもらった「○○から来ました!『ありがとう』を言いに。」などのコメントがいくつも流れ、その時点でブルッとした。そして、ライブ本編に入り、1曲目の「new world」が流れた瞬間、またもやブルッとした。
って、ここまで書いて、「なんか前も同じようなこと書いた気がするなぁ〜。」と思い、ログをチェックしてみると、06年9/29分の日記で全く同じことを書いてた(爆
なので、これ以降の感想は省略(ノ∀`)
飛ばし飛ばしで見つつも、見終わって時計を見てみるともう10時(死
とりあえず、3時間だけでも寝ようと思い、13時に目覚ましを合わせ就寝。