SPW(メモ兼用) 


一昨日の日記にも書いたように今週はラジオのSPWです。いつもに増してレギュラー以外にも要チェックな番組があるので挙げていきたいと思います。ってか、ぶっちゃけ俺自身が忘れないようにするためのメモです(ぉ


月曜24:00〜25:00 ミューコミ(ゲスト:奈々さん)
  25:29〜25:59 音リコ![TV](ゲスト:奈々さん)
火曜24:00〜25:00 ミューコミ(ゲスト:ゆかりん
水曜19:00〜21:54 ヘキサゴンIISP[TV]
木曜22:00〜23:00 田村ゆかりGyaOジョッキー特番
※金八およびスマギャンからの連絡時間が短いので注意。
土曜13:00〜15:00 ビートたけしのANN
  21:00〜22:00 アニスパ[前半のみ](ゲスト:ゆかりん
  25:00〜27:00 ナイナイのANN
※木曜のレギュラー放送もあるので注意。
日曜13:00〜15:00 タモリのANN


うーむ、カセットテープ足りるかな・・・?
声優方面でもお笑い方面でも大いに楽しみな1週間。その中でも、たけしさんやタモさんのANN復活はめちゃめちゃレア!昼間でもニッポン放送を受信できるかどうかが少し不安だが果たして・・・?
ってか、水・金曜の就活選考の方がよっぽど不安(ぉ