りょーこさんライブまであと3日 


新谷さんのライブまで気づけばあと3日しかありません。そこで、ダイソーへ行ってピンクのサイリウムを探してきました。・・・なかった(´・ω・`)
白はアホほど余ってたのに・・・。ちなみに、青もなかった。
なので、今度は7kmほど離れた場所にある別のダイソーまで買いに行かなければなりません。しんどいなぁ。。。ってか、そこのダイソーにもなさそうで怖いんだが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ライブ前の予習のため、ゆかりんのアルバムから新谷さんのアルバムへチェンジして聴取中。っつか、ゆかりんのアルバムまだ1周ちょっとしか聞けてねぇ(ノ∀`)
何気にゆかりんライブもあと3週間かー・・・就活や研究が気になって全然ワクワク感が込み上げてこない(´・ω・`)
まあ、もっと言うと、ここ数日はWonderland OnlineWLO)にドハマりして、就活や研究もおろそかになってるんだがな(死