私信 


>fumiちゃん
就活に関しては、fumiちゃんを尻目に申し訳ないっ☆(ぉぃ


>そらちゃん
往復約1時間かけてサイリウム買ってきましたよ。28日の武道館もこれで安心。ってか、往路に関しては車よりもちゃりんこの方が速いという現象が。さすが日立市内のR6。土地が狭くて道路もあんまないのに車ばっかり利用するアホ共めが!


>Schuさん
俺もある時、物販でピンクのペンライト買おうかと思ったんですが、そのペンライトの値段が確か1500円だったんで、「さすがに15回以上もライブ行かんやろうから、サイリウム(100円)を毎回買った方が経済的やろ。」と、その時は思いとどまりました。・・・あと2、3年経った時に、この予想がハズレそうで怖いです(爆
ゆかり王国民ならピンク以外いらないはずですよ?島流しの刑になりますよ?(ぉ
ちなみに、ちゅーりっぷ王国は同じくピンク色だったのでセーフです(何