私信 


>いずみさん
ありがとうございます。ほんまに「やっと」勝てました(´;ω;`)ブワワッ
額の少ない口座から多い口座にお金を移すなんて理不尽であります!


>Schuさん
あー、カープファンでしたか。金本選手やシーツ選手、今年は新井選手といつもいつも人材提供ありがとうございます(ぉ
えーっと・・・新井選手の人的補償阪神から移籍した赤松選手がんばれー(お
先週の某予想は難しかったなー。ってか、管理人さんがリスナーやめるとか言ってたけど、何があったんかよう分からん。なぜなら、俺は元々リスナーじゃないから(爆


>fumiちゃん
ありです。
3日前の地震は結構揺れたなぁ〜。座ってるすぐ横のCDタワーがかなりグラグラと揺れてたんで手で押さえて、崩れるのをなんとか防いだ。しかし、その隣の本タワーの上部5、6冊は崩れた(爆
まあ、一番高いダンボールタワーが崩れなかったから助かった(死