オープンキャンパス 


昨日はオープンキャンパスが行われました。雨だったせいもあり、人出は少なく、盛況だった去年と比べると非常に寂しい感じでした。
10時からオープンキャンパスが始まるのですが、俺が起きたのは10時(爆
というのも、なぜか前日は寝付きが悪く、3時に布団に入ったのに、結局寝入ったのは7時(;´Д`)
ラーメン食って、少し腹を満たしたら寝れた(爆
起きてからのんびり用意していると、先生から至急来るようにというメールが(死
急いで研究室に行くと、案の定学部生はおらず、俺1人。全体の人出自体が少ないんで、見学者が来るはずもなく(ノ∀`)
その後、用事を終えた先生が来て、正午頃まで先生とトーク。結局、午前中は見学者来ず。


学部生がなかなか来ないので、昼飯を食いに外へ出られず、へぐーっとなっていたところ、OBのKっちとI君がパンとドクターペッパーを差し入れでくれつつ登場。非常にありがたかった。が、ドクターペッパーを開けると噴水が(;´Д`)<早速虐げられたよ
KっちとI君が来る少し前に学部生の2人も来て、それぞれ輪講に向けての予稿作成を行っていたが、それに構わず、ワシら3人はゲラゲラトーク(ぉ
14時頃に学部1年の子が1人見学に来た。最初で最後の見学者だった(死


18時過ぎたところで晩飯を食いにパスタ屋へ。I君の車は後部座席を取っ払っており、2人しか乗れないため、ワシはちゃりんこで移動。虐げられてなんかないよ?(ぉ
ここでもいろいろとアホなことばっか言ってておもろかったなぁ〜。
「いっぱいボケたいし、いっぱいツッコミたい」ってのは心の底から思った。


今度は阪神戦や東京競馬場行きたいなぁ〜と言いつつお別れ。
と、ここで去年のオープンキャンパスではどんなんやったんかなと思って、去年の日記を見てみると・・・


>「今度は東京で会おうや。東京競馬場とか行かへん?」


去年と同じこと言うてる!(爆


家に着いて、めちゃイケ見終わったら速攻で寝た。おかげで某こむちゃ予想し忘れた(´・ω・`)