私信 


>I.T.Oくん
「2510」じゃなくて「2501」だぞ!そんなことでは「イノセンス」における無限ループの罠から抜け出せないぞ!(ぉ


>fumiちゃん
恋愛物を無理矢理「生き方について」と捉えて号泣してた俺って・・・。最近、恋してねぇなぁ・・・。


>yamatoさん
大丈夫!俺も亀レスだから!(死
3〜4割知らない曲だったのに、あれほど楽しめたのだから素晴らしい。
ちなみに、10月のコマ劇イベはパスします。代わりに翌日にあるりょーこ&モモーイの学祭ライブ@筑波大に行ってきます(ぉ


>Schuさん
最初、何のことかさっぱり分かりませんでしたけど、スマギャンのことですね。奈々ちゃんって「魔神様」って呼ばれてるんですか?w
21日OA分からミサトンが帰ってキター!してよかっター!


>そらちゃん
祝福遅ぇよw
ってか、俺のレスも遅ぇよ(死


そういや、今夏は結局夏コミ行った人はゼロ?>ALL