大復活 


今日(明けて昨日)はほちゃの誕生日でしたね。そして、1年前の今日、Aice5が解散しました。
いつもそうなんですが、「解散」というキーワードで真っ先に思い出されるのがDAIことDo As Infinityです。


2時間ほど前からニコニコ動画にてりょーこさんのライブ映像をいくつか見ていました。
中でも、「空にとける虹と君の声」はめちゃめちゃ好きで、見る度に涙が滲み出ます。


ふと、DAIのラストライブの初っ端に歌われた「new world」を聴きたくなって検索してみた。
すると・・・所々に「復活記念」という文字があるのを見つけた。
鳥肌が立った。
「公式HPのコメントより」という動画を見つけた。
クリックした。
伴さんと亮さんが2人並んでコメントしている。
「再始動」という言葉を発している。
・・・涙が出た。


というわけで・・・


Do As Infinityの再結成がぁ〜


キタ━━━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━━━!!!


(注:Aice5の再結成ではありません。)


っつか、この再結成が発表されたのはa-nation'08@東京でのことらしく、そのイベントは8/30に行われていた。つまり、3週間遅れで俺は涙を流したことになる(爆
いやー、某芸能証券で伴さんの株価が今月頭に異様に上がったにも関わらず、伴さんの公式HPは特に更新されてなくて、おかしいなぁ〜とは思ってたんだけどね。


で、早速30日に代々木でフリーライブ慣行だそうです。これはさすがに無理。Yahoo動画で生中継があるそうなんでそちらで我慢。
さらに、11月にはライブツアーを行うそうです。これは死んでも行く。


DAI解散から1年後、ラストライブDVDを見た後、06年9/29分の日記に俺はこう書いています。
>DVDを見て改めて思った、今後このライブを超えるライブに出会えることはまずないだろうと。
>唯一超えられるものがあるとすれば、それはDAI復活ライブであろう・・・。


30日を楽しみにしています!!