私信 


9/20分
>Schuさん
森井くんに何されようが拝めたらありがたや(ぉぃ


>fumiちゃん
ちょうど北海道旅行の最中だったため、ネットのセカイから離れていました。


10/5分
>fumiちゃん
当たりました。ありがとうございます。


>Schuさん
幸先は良かったんです。幸先は・・・(´・ω・`)


10/11分
>アリャちゃん
なんか久しぶりー。
これがマネーパワーの差ということですか(ぉ
確か、俺がそこの大学行けなくて、茨城に引っ越してすぐの(03年)春にゆかりんがそこの大学でイベント催したときは若干泣きそうになった記憶がある(爆


>fumiちゃん
いや、つくばエクスプレスを伸ばされても税金の無駄。


>Schuさん
西武ドームに行ったことがないんで何とも言えませんが、所沢もなんか行きにくそうなイメージはある。


10/19分
>Schuさん
あれは‘誕生日買い’とかじゃない限り当てられない。。


>いずみさん
忘れましょう・・・忘れましょう・・・・・。


>I.T.Oくん
泥んこ遊びしてて正解。


>fumiちゃん
映画見てて正解。
1週間前はお疲れ〜ション。


>クロちゃん
正解。
ってか、お久しぶりです。


>yamatoさん
こちらの総裁選はいつの投票でしょうか?


>そらちゃん
不正解(ぉ


10/26分
>いずみさん
さあ、クロちゃんどうする?!


本日分
>Schuさん
おかげさまで150円のプラスでございます。
単勝馬連馬単3連複3連単全てにおいて1番人気の馬券で決着しました。