朝日杯フューチュリティステークス予想 


2・3・8・15番の4頭馬連BOXに100円ずつで。


今年のGIレースも残すところあと2戦。今年もあと10日かー・・・。明けて週末いっぱいまで研究室に行くことがほぼ決なんですが・・当初思い描いてたスケジュールどおりにシミュレーションが終わりそうにねぇなぁ・・・_| ̄|●<ってか、シミュレーションは実行したんだけど、思い描いていたものと違うものが出てるから、下手したらアルゴリズムからイジり直さねばならないという結論にも・・・


まあ、それは置いておいて、来週はありゃまー有馬記念有馬記念の日=M-1グランプリの日だったのですが、今年はM-1が1週早く行われるということで即ち今日。敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンの‘笑撃’から早1年ですか。
ということで、こちらの方も3連単予想してみましょう。


8:キングコング→4:ナイツ→2:笑い飯で。


去年の様子を見ると、優勝はキンコンで堅いと思うねんけどなー。
対抗としては、今年ブレイクしたナイツ。キンコンとは対照的に静かめな漫才のため、会場の空気を上手く掴めるかどうかにかかってるかだと思う。
穴は笑い飯。まず、2番目という順番が不利。あと、4分という短時間の漫才が不利。実力は一番だと思っているので、これらの不利を押し退けられるかどうか。
ってか、他の出場メンバーあんま知らんねん(ぉ


最後に近況。
2日、修論の予備審査会を無事終了。
13日、奈々さんの年明け武道館ライブの一般発売にチャレンジするも空売りに遭遇。
18日、ゆかりんのニューシングル「Tomorrow」ゲット。2曲目が神。