Happy Wedding 


結婚しました!!


・・・いとこが。


うん・・誰も引っかかってないってね∧||∧


というわけで、この3連休中、いとこの結婚式+観光のため、静岡に行ってきました。
まあ、いろんなことがあったんですけど、中でも3日目の朝のこと。
ホテルの食堂で朝飯を食ってたら、目の前を見たことのある中年男性が通りました。先月よう見かけてん、その人。


岡田監督でした。


ここのホテルは、98,02年のW杯時、日本代表の国内合宿地になっていたそうで、ロビーには写真が貼られていました。
とは言うものの、まさかこんなところで時の人に出会えようとは・・・。


合宿のためこのホテルに来て、同じく食堂で朝食を食べていたサッカー少年30人ほども岡田監督に気づいたみたいで、一斉に岡田監督の元へ走っていき、握手をしてもらっていました。


ちなみに、ワシはそのまま朝飯を食い続けた(ぉ
いや、これが「岡田監督のモノマネをした岡村さん」(岡ちゃん)だったら、速攻で席を立って走って行ったよ。そして、「ヘビーリスナーです!!」って言ってたよ(爆