感謝祭追記 


今、家のHDDレコーダが壊れているため、久しぶりに感謝祭を生でフル視聴した。
以下、箇条書きで感想をば。


・番組のメインであるクイズが少なく残念だった。Period7で終わったのは過去最少のはず。
・クイズが少なかった分、イベントが多く、どのイベントもハズレがなく面白かった。
・「超10m走」コーナーにて、ザキさん(山崎邦正さん)が奇跡的に一時トップタイムを記録するも、後輩のガレッジセールゴリさんに記録を破られたのに笑ったw
サンドウィッチマン富澤さんが予選落ち2回、Periodチャンピオン1回とよくテレビに映っていたが、チャンピオンになった際、紳助さんに「宮澤」と呼ばれ、さらに富澤さんは訂正しなかったことに小笑い。その後、ぬるぬる相撲にて相方の伊達さんが「なんで名前間違ってること訂正しないんだよ!」と言ってたことに大笑いしたw


HDDレコーダが壊れたことについて、少々追記。
NHKMUSIC JAPANアニソンSP3でゆかりんと奈々ちゃんがデュエットしたのをまだ1回しか見てなかったことが非常に悔やまれる・・・んー、これは11/23(火・祝)のリリカルパーティーで再度デュエットしてくれることを願うしかないな(ぉ