私信 


>Schuさん
香港の伏兵馬にしてやられました。。


>いずみさん
CSは16日(土)からですね。昨日現在、甲子園(の場合)分は売りに出されていませんでしたね。順位確定前に、とりあえずで売り出されると思います。
16日は予定がなくなったので、もしよろしければチャレンジしますか?まあ、阪神が2位なってもらわんと皮算用になってしまいますが・・。
あ、あと京都競馬場の例のやつはどうやらハズレたようです。応募先から連絡がありません(´・ω・`)


>I.T.Oくん
みなさんのおかげのゴルフ対決はリアルタイムで見たから大丈夫。むしろ、その前の週の‘伝わらない〜’を見逃したから、そっちの方が嬉しい。
あと、これめっちゃお願いやねんけど、10/9(土)OAのめちゃイケSP(夕方OA分含む)の録画&DVD焼きお願いできる?
絶賛関東に滞在中なもんで。っつか、I.T.Oくんと会ってる時間帯やと思うんやけどw