Go for 淀 


上述のように秋華賞の予想をしつつ、明日は実際に京都競馬場へ行ってきます!
風邪っぴきだけど関係ねぇ!情報処理試験があるけど関係ねぇ!!(ぉ


前回、東京競馬場へ行ったときはDAIのライブに絡めて行きましたが、今回は純粋に競馬目的のみで行きます。
なので、目標をしっかりと立てて向かいたいと思います。


第1目標:回収率100%以上
第2目標:今回の旅費回収
最終目標:自身の年収を上回る儲け(ぉ


金絡みではない希望としては、藤岡騎手のGI初勝利をこの目で見たいですなぁ〜。
というわけで、3冠のかかった15番アパパネではなく、5番サンテミリオン押しで!
あと、裏で10番アニメイトバイオもこっそり買っちゃうよ!?(ぉ


あ、ちなみに、家を出るのは深夜3時前です。
競馬場の指定席を取るために朝からがんばって並びます。ゆかりんの物販でも並ばないのにね・・・はっ!俺の中ではもしかして、「馬>ゆかりん」なのか?!・・・ゆかりんごめん(ぉ