日常 


先週風邪ひいてから、かなり生活リズムが狂って訳分からん状態に・・・。でも、1周してそろそろ元に戻りそう・・・って思ったら、27時過ぎからコンフェデですか_| ̄|●<見たいけどどうするべきか


最近、昼間に「お、今日の日記はこれをネタにしよう!」と思うことがあるのだが、大抵忘れてる(死
今日もあったんだが・・・ん〜・・・・・何だったかな・・・(つд`;)


あ、そうそう、前に「ふたりでマーヴルしちゃいます」(エロゲ)買う可能性高いとか言ってたけど、スルーします。夏コミでの出費を考えると、今からちょっとでも切り詰めていこうかなと思ったから。あと、思ったよりも俺の中で「エンシェル・レナ」の息が長く続いているから(ぉ
あ、「JB2」はもちのろんで購入しますが何か?(爆