思い出したかのように夏コミのこと 


気づけば2ヶ月切ってるんですよね。っつか、21歳もそろそろだな・・・あぁ〜!!20歳のうちに脱さくらんぼをと思っていたのn(ry
まあ、この話はまた21歳になったときに散々やりますかね(´・ω・`)
で、夏コミですよ。当落通知はとうの前に済んでいるのですが、俺が好きなROアンソロ作家陣がほとんど通ってるんですよ。っつか、落ちてるとこまだ見たことがない。
いや、嬉しいことですよ?ただ・・・いくら金用意したらいいか分からんとです_| ̄|●


しかも、用事があるのはRO系のみと言ってもいいくらいなので、1日目が異常に忙しい展開になりそうでやんの。ほんで、2日目がアホみたいに暇で、3日目がぼちぼちってとこ。
まあ、2日目は(当選すれば)ゆかりんFCイベですから、ちょうどいいっちゃいいんですが・・・はっ!まさか・・FCイベ落選とかいうオチはいらんけんね!!前回落選しとるんじゃけん、今回は当選してもええじゃろうが!当選しとらんかったら、おどりゃーすどりゃー言うぞ!!
ハァハァ・・・あ、必死すぎて岡山弁全開になりました(爆