泥沼化 


風邪治りかかってるのに、なかなか治りきらないという感じ・・・。
結局昨日はコンフェデ見ました。26時半に寝て、27時半に起きて見た(爆
でも、無理矢理起きて見た甲斐がある試合内容でした。前半5分ぐらいに加地選手がゴールネットを揺らしたときはバッ!!と目が覚めましたが、残念ながらオフサイド(´・ω・`)
ってか、隣の部屋からも歓声が聞こえてきた・・・。
後半が始まってからの雰囲気で、「あぁ〜、このまま2−1かな〜。」と思ってたら、最後にやりましたよ!中村選手フリーキックを右ポスト→大黒選手詰めてゴール!!このとき既に後半43分でしたが、「奇跡来るか!?」と思って、試合終了まで手を合わせて祈っていましたが・・・


「やっぱり奇跡って起こらないから奇跡って言うんですよ。」(cv.栞)(ぉ


7時にもう一度寝始めました・・・そして、チャイムの音で目が覚めました・・・12時半!?2限目ぶっ飛ばした上に、危うく午後からの実験までぶっ飛ばしそうになりました(;´Д`)
起こしてくれた友達に感謝感謝。