私信 


>fumiちゃん
俺のオススメはベストアルバム「SAKURA」。っつか、これ以外聞いたことねぇ(死
って、もう買ったのね。仕事が早い・・。
1週間かけそばは辛すぎるでw


>そらちゃん
正直、リアルで会ってるときはかなり岡山弁出てると思うんだが・・。エセ関西弁しゃべってても、語尾は岡山弁であることが多い。
「Bright〜」はシングル発売してます。っつか、手元にあるっつってんじゃんw
ほちゃの何の曲に似てるかは忘れた(死
っつか、作曲者一緒やったんかっ。そしたら、作曲者がネタを使いまわしたゆうこっちゃな(違
マルチ投稿イクナイ!!(大違


>アリャちゃん
まあ、冬至の日にはかぼちゃ食って、ゆず湯に入ればオールオッケーってことで・・(ぉ