RO 


ウチのギルドは毎月最終週の土曜に集会を行っているのですが、今日はマスターが発光式をやることになったので、いろいろ仕込みをして集会場へ。
(注:レベル99になると、そこでレベルは最高となり、そのキャラクターはオーラを放つようになるので、レベル99に達するときには仲間同士でその瞬間を見守り、お祝いするのがよく行われています。これを「発光式」と呼んだり呼ばなかったり(ぉ))


会場へ着くと、今まで見たことのない人数がそこにw
マスターの知り合いが別鯖からも来ていたようです。っつか、明らかにウチのギルドメンバーよりも他の人の方が多いんですがw
枝何本目でレベルが上がるかというトトカルチョをやりながら、もうドンチャン騒ぎ。。別鯖から急遽来たノビさんたちが死にまくりw 誰かリザ代ください(マテ


そんなこんなでマスター発光。残った枝がまだ100本以上あったので、人の少ないアルベルタでバキボキ折りまくりw
っつか、アルベルタでの枝祭りって思い出あるんですよね〜。着いた瞬間懐かしくなっちゃいました。
そして、最後まで残ったギルドメンバーで記念撮影。
マスターと副マスター的存在(?)の2人とは知り合ってからもう2年以上になり、特にお世話になっております。このギルドがあるからこそ、今でもROを続けているのだと思います。
マスター、ほんまにほんま、おめでとうございました!!そして、達成できてよかったですね^^
これからもまたよろしゅうお願いします。


・・3段落目辺りから何書いてんねやろ・・・正直、俺キモイなww(死