本屋ちゃん 


唐突に妹から、「夏いつ帰ってくるん?」というメールが届いた後、返信をすると、突然電話がかかってきた。なにやら、8/6前後に宮崎に旅行に出かけるチャンスがあるらしい!!
地理・道路マニアの俺にとってはめちゃめちゃテンションの上がる情報ですよ!!うひょー!!(死
宮崎なんて一生行くことはないだろうと思っていたのだが・・・まさに千載一遇!!これは是が非でも行きたい!!
タイミングよく大学は8/3に終わる。・・・ん?4日から受けようと思ってた集中講義がーーー_| ̄|●
ん〜・・・集中講義蹴るかっ!(ぉ
あっ、翌週のコミケは行くよ?(お
茨城→岡山→宮崎→岡山→東京→岡山という3000kmほどのコンボを1週間のうちに完成させることにっ!
・・・ただのアホやないか(つд`;)