カウントダウン 


茨城脱出まであと2週間!!(ぉ
昨日はまたもや隣のクソ住民が友達を3人ほど呼んでわいわいしておりました。・・・27時まで_| ̄|●
クソ愚民たちが静かになるまでどうせ寝れないので、適当にパソコン触ってたんですが、27時過ぎて静かになったなと思い、床に入ると、隣の部屋から車が急発進する音や急ブレーキをかける音などが聞こえてきた。お前んとこは軽いサーキット場かと!おそらく、ビデオかゲームなのだろう。。。


っつかよ、隣の愚民って夜間生やねん。夜間の設置理由って基本的に「家庭の事情で働かなあかんけど、勉強もしたい」ってことやん?しかし、この愚民は昼間働いてる気配ないねん。で、夕方から大学行きよるわ。ほんで、21時頃帰宅して、「お前耳悪いんか!?」いうぐらいの音でテレビつけとるわけですよ。ほんで、平気で26〜28時までそんな状況ですよ。
「お前単純に頭悪いから夜間来とるだけやろ!」と言いたいわけですよ(キムキム兄やん風)。


まあ、話戻して、そのおかげで、昨日眠りにつけたのは29時過ぎですよ。朝5時過ぎですよ!そりゃ〜、1限目の講義飛ばしてまうっちゅー話ですよ!!最終講義だったのに飛ばしちまったよ・・・_| ̄|●


正直ね、ナーバスになっております。ちょっとふっさんナーバスになっております。あおい悠じゃなくてふっさんがナーバスになっております。そこんとこの違いヨロシク!!(何


で、「今日もうるさかったら、絶対ゴルゴル言ってやんねん!!」と思ってるときに限って、静かなんだよなぁ〜・・・なんだかなぁ〜(´・ω・`)