電話 


知らない人に電話するときって緊張するよね。
今日、ゆかりんFCの事務に問い合わせの電話をしたんだが、ちゃんと電話かける前に話の流れを考えてたんだよ?ちゃんと脳内でシミュレーションしたんだよ?・・・「もしもし」って言った瞬間にシミュレーション全部飛んだね(死


内容としては、FCイベのチケット発送が8月上旬予定となっているので、3日に茨城を発つ俺は困るじゃないかということで、親に恥ずかしい封筒を見られてしまうかもしれないというリスクを背負ってしまうが、実家にチケットを発送してもらえないか?的なこと。
回答としては、はがきにて発送先の変更等をお知らせください的なこと。
・・・「今この電話で言っちゃダメなんですか!?」と言いたいわけですよ(キムキm(ry
明日、朝一ではがき買ってきます(´・ω・`)