FNS祭りを振り返って(23日分) 


今回は去年みたいに全編を録画することはせずに、上記の「大かま騒ぎ」のみ録画しました。
番組開始後、最もよかったのはライブドア前で中継してたアナウンサー。名前を忘れてしまったが、「買収劇のあった当時は私もライブドアに対して憤りを感じていた。」などの爆弾発言で、俺の中でFNS祭り初笑い。
広報の乙部さんを台本にないネタでイジったりといい感じ。ただ、ちょっと上記ネタがいきすぎて、西山アナウンサー(喜久ちゃん)からマジ注意がかかるw


少し楽しみにしていたドラマ「THE WAVE」は予想以上の小出しぶりにちょっとしょんぼり。結局12or13エピソードあったみたいですが、見れたのは5つほどか。


22時からROの集会があったため、24時過ぎまで見ず。
再びテレビをつけると、紳助さんがすぽるとに出てた。
すぽると終了後、「今夜も眠れない」に鶴瓶さんに代わり、紳助さんが出ることに。ここで、俺の中でかなり期待が高まった。


紳助さんが加わったことによって、「今夜も眠れない」は最高の面白さに!さんまさんと紳助さんの絡みが最高やわ。あの同級生感覚がたまらん。そして、テレビで言えへんことが数多くあんねやなということが再確認できてよかったw
中居くんのエピソードもようがんばった思う。
っつか、ラブメイト発表するより全然おもろかったわ。来年以降もこんな形もありちゃうかなぁ〜と思うが、はてさて?


そして、やってきました「大かま騒ぎ」。さらに、やってきました‘お笑い怪獣’w
今田さんもさすがやなぁ〜。
序盤は矢部さんが「座れ」と言っていたが、途中から加藤さんが「座れ」と言うようにw
今年もロンブー淳さんが極楽山本さんに暴露されまくり。ふかっちゃん(深津絵里さん)の住所が世田谷ということを知って、世田谷のおしゃれな店を巡る淳さん。他にもストーカーまがいなことをw
淳さんが山本さんに反撃。九十九里大沢あかねさんにフラれた話。そしてさらに、某アイドル・歌手にフラれた話。その歌手の名をバラす淳さん。「椎名」。さんまさんたちが「名前にフルーツな人?」。それは違うらしい。ここでCMのアタックが入るが、実はCMに入っておらず、皆が「声優の方?へきる?」と言っていたのが聞こえる。しかし、これも違うようだ。おそらく、椎名法子さんでしょう。


そして、その後が個人的に一番おもろかった。それが点取りにもあるように、加藤さんがドイツで(おそらく)風俗に行っていた話。「かおり!これが俺の仕事だ・・。」は名言か。
コーナー終了後に、鶴瓶さんが加藤さんちに潜伏しているという、いわばコントw
当然かおりさん登場。テレビで見てる分にはこの修羅場おもろいw
お願いやから、離婚だけはせんでね。


まだまだおもろいところを見落としてるかもしれないんで、また録画したものを見返したいと思います。
しかし、今回大怪我したんはペナルティのワッキーやったかもなぁ〜・・・('-';)