リリカル☆パーティーSP報告(続き) 


8時過ぎ、日立の家出発。っつか、1時間半しか寝てない(死
「遠出する前日に寝られない病」・・・いっつもなんだよなぁ、どうにかならんものか・・・(つд`;)
高速バスで一路東京へ。首都高6号三郷線に入ったところで渋滞に巻き込まれるも、予定通り11:40に秋葉原駅到着。20分待って、そらちゃんと合流。っつか、改札出たとこで待ち合わせしてる人多すぎw


秋葉原をぶらぶら歩くも、知ってるマクド・ドンキ・ゲーセンがなくなっていた('-';)
秋葉原再開発のスピードは速すぎるで・・・。
今回秋葉原に来た個人的な目的は、QMA2をするため。そらちゃんの知識もあり、200円で級が上がってしまった・・・びっくりである。


15時半前、新木場にある「STUDIO COAST」到着。開場まであと30分強だが、全然並んでいる気配なし。っつか、スタッフの手際悪すぎ。トランシーバーくらい用意しろ。
俺らの持ってるチケットの整理番号は1900番台(ノ∀`)
でも、イベント中に知ったのだが、2500人入れた様子。まだ後ろに500人以上いたのか・・・('-';)
中に入ったものの、ホールの入り口(舞台に向かって右手)すぐのところで既に人が詰まっている。というわけなので、ちょっと強引に逆サイド(左手)に行った。やはり少しはスペースがあった。あと、上手(左手)に主役が来ると読んだから。


イベント開始。なのは第1期を振り返る映像が映し出されながら、バックで「Little Wish」が流れていたのだが・・・コールしてるヤツ多いな(;´Д`)
演者さんが生で歌うどころか、登場すらしてないのに、よくコールなんかできるよな・・・。
映像が終わった後、演者さん登場。ビンゴ!上手にゆかりん(・∀・)
っつか、他の演者さんは初見だったり。
スタンディング&ちと遠い&目が悪いので顔はよく見えないのだが・・・(´・ω・`)


イベントの詳細は他サイト参照でお願いします。
個人的にインパクトがあったのは、OPトークにおける水橋かおりさんの「(始まる前に風船が割れるのでビクビクしていた)ゆかりちゃんのおっぱいを触らせてもらいました。」
マジでか!w
頭の悪い言い方になるが、「うはwwテラウラヤマシスwwwww」である。
さらに、水橋さんはその胸に対して、
「結構ありました。」
と。


ドーン!!!(゜∀。)


この瞬間、俺の中で「水橋かおり」株が上場され、一気に値が跳ね上がりましたw
イベント最後の抽選会のときに至っては、ゆかりんの胸に水橋さんがさわさわとタッチ!


イベント中に2人で「パヤパヤ」ですよ!?


もうね、なのはとかどうでもよくなってしまうぐらいにインパクト(ぉぃ


このほか、お絵かきコーナーでゆかりんが「orz」と描くなど、各所に‘爆弾’があったのですが、司会のみっしーはうまくそれらはイジらずに、演者さんと事務所等々によく配慮した司会進行ぶりで、さすがやなぁ〜と思いました。


長くなってしまったので、なのはA's第1話に関する感想はカットで(爆
どうせ民放テレビ局もねぇヤル気のない茨城なんかで見れねぇしな!