私信 


>fumiちゃん
ゆかりん分の補給は正直微妙だったかも。だけど、水橋さんという新しい発掘ができたのは大収穫だったかとw
前作を全部見ているのなら、A'sも見る価値は十分あると思いますよ。前作を全く見てない自分ですら、A's第1話はよかったと思いますから。ただ、なんでなのはが魔法使えるのかとかいう根幹の設定が全然分かってないですけどw
イベントに関して熱狂的な人の割合はどうでしょうか。ゆかりんライブに比べると、結構静かな方だったと思うよ?ん?比較対象が異常なだけですかそうですか(死
個人的に、真田さんのファンは少なかったけど、一番濃いと思ったw
懸賞当選おめでと〜☆
で、何が当たった?


>そらちゃん
お疲れ〜ションでした。アニメ・演者さんの両側面から楽しめてよかった。